森永 パリパリサンド キャラメルを食べてみた

スイーツ

スーパーに行ったら気になるアイスを発見!

森永 パリパリサンド キャラメル

甘いものは買う予定なかったし、我慢しようと思ったけどパッケージが美味しそうで気になりすぎて結局買ってしまった。

 

スポンサーリンク

値段・カロリー

値段   170円くらいするらしい。

私が購入したスーパーでは税込85円で買えました。

カロリー  1個辺り 258kcal

たんぱく質  3.2g

脂質  131.1g

炭水化物  31.8g

食塩相当量  0.2g

 

食べてみた

カップに入っています。ビスケットがボロボロに崩れないようにする為でしょうね。

 

そう言えばビスケットサンドのアイスを食べるの久しぶりだ( ◜ᴗ◝)

横から見るとこんな感じです。

ベルギー産チョコレートを使用しているそうです。

ちゃんとアイスとの間に1層ずつチョコレートが挟まっているのが分かります。

チョコレートがたら〜っとしててそのまま固まっているのがより美味しそうです。

食べてみました。

香ばしいキャラメルの風味がアイスから感じられます。

ビスケットがしっとりしているのでボロボロこぼれにくいから案外食べやすい。

数口食べただけだとそんなに甘くないと思いましたが、食べ進めていくと結構甘くなってくるので途中から飲み物を飲みながら食べていました。

パリパリ部分はチョコレートが極薄。

パリパリするけどもう少しチョコレートが分厚い方が嬉しい。

部分的にチョコレートが多く入ってるところがあって、そのくらいが丁度良くて美味しかったです。

 

安く買えたのでそんなに不満はありませんでしたが、170円くらいで購入していたら「この値段でチョコレートこんなに薄いの?」となっていたと思います。

個人的には少し甘かったですが、味は普通に美味しいアイスでした。

しっとりパリパリ食感を味わってみたい方は一度食べてみてはいかがでしょうか?

レポは正直に。周囲に気付かれないように美容にお金をかけてる婚活女子。
自宅のセルフケアと美容外科で日々自分磨き。

はぴをフォローする
スイーツ
スポンサーリンク
はぴをフォローする
はぴブログ

コメント