【BNLS 上瞼編】脂肪溶解注射で瞼(まぶた)の脂肪を減らしに4回通った感想!

悩み

前回は初めてBNLSを注入しに行ったときのことを紹介させていただきました。

【BNLS 上瞼編】脂肪溶解注射で瞼(まぶた)の脂肪を減らしに行った感想!
BNLSをしようと思ったきっかけ 私が初めてBNLSを注入したのは2年前。 瞼の脂肪が厚く、重たい目が昔からコンプレックスでした。 埋没法で目を二重にしてからは少しはそのコンプレックスも解消されましたが瞼がむくみやすく、やっぱ...

注入した部位はまぶたでしたが、まぶたに3回BNLSを打って変化はあったのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

2回目のBNLS

BNLSを複数回打つ場合、1週間くらいの間隔で通うのが望ましいと言われているので2回目のBNLSは1週間後に注入しに行きました。

 

前回カウンセリングしたので2回目以降のカウンセリングはありませんでした。

 

私が通ってるところでは、まぶたにBNLSを打つ事ができる先生は近くの店舗だと前回施術してくれた先生しかいないとのことだったので同じ先生に施術してもらいました。

 

BNLS注入(2回目)

2回目も左右1ccずつの注入です。

 

スタッフの方に案内されて施術台に乗った後は、まぶたを保冷剤で冷やしながら先生が来るのを待ちます。

 

とくに緊張もなく、扉の向こうから聞こえてくるスタッフの方の急いでる足音や話し声をぼーっと聞きながら冷やしてました。笑

 

そして先生登場!

 

よろしくお願いします。

前回やってみてどうでしたか?

劇的に変わった感じはないですが、少しまぶたの弾力が減ったような気がします。

 

そんな会話をしながら先生はテキパキと注入する準備をしていきます。

 

そして…

 

「痛いですよ〜」

 

前回と同じセリフを言った後にBNLSが注入されました!

 

今回も全く痛くなかったし、あっという間に終わりました!

 

BNLS 2回目の感想

2回目は内出血することもなく、端に小さな針穴があるだけで済みました!

夜に人と会いましたがその頃には腫れ(注入液の重み)は落ち着いてたので全くバレませんでした!

 

BNLS 2回目の変化

2回目のBNLSで変化した事は…

触った感じが違う!と今度はハッキリ分かるくらいになりました!

見た目は変わってませんがやはり脂肪の弾力がなくなりました。

 

3回目のBNLS

3回目のBNLSはなんと!!

 

同じ日にフラクショナルCo2レーザーとBNLSを一緒にやりました!笑

 

フラクショナルCo2レーザーをやるタイミングと丁度被ってしまったので、前回の施術時に

次のBNLSがフラクショナルCo2レーザーの予約と被ってしまうんですけど、一緒に施術する事は可能ですか?

 

 

フラクショナルCo2レーザーの後ならBNLSを打つ事が可能なので、できますよ!

 

こうしてふたつの施術を一緒にやることになりました。

 

レーザーを打った直後なので顔全体がヒリヒリの真っ赤っか状態でBNLSを打ってもらったので少し恥ずかしかったです。笑

 

でも、働いてる人達はそんな事いちいち気にしてないだろうし、少しの時間だけでも恥ずかしい気持ちを我慢すれば解放されると思ってやり過ごしてました。

 

BNLS 3回目の感想

真っ赤な顔でBNLSを打つまで待機してる時間と、BNLSの施術中が少し恥ずかしかったですが一気に施術できたので結果良かったです!笑

 

ふたつの施術を同日にした感想としては

レーザーをした後だからBNLSが痛かったというのはなかったです。

 

BNLS 3回目の変化

3回目のBNLSで変化した事は…

まぶたの弾力もさらになくなったのと、まぶたのボリュームが減ったのがついに目に見えて分かるようになりました!

 

と言っても、大幅に減った訳ではなく少し分かるようになったくらいですが、施術前からの変化をずっと正面・横から写真を撮ってたので気のせいではありません。

 

4回目のBNLS

3回目のBNLSでようやく目に見えた効果が表れたので、3ヶ月後に4回目のBNLSを打ちに行きました。

 

本当は3回目が終わった後すぐやりたかったのですが、地味にお金がかかるので期間が空いてしまいました。

 

BNLS 4回目の変化

BNLS施術前の写真と比べると、目元の肉厚なボリュームが以前(3回目)よりも少しスッキリしました!

とくに、横から撮った写真の方が変化が分かりやすかったです。

 

二重の線に乗ってる脂肪の重みが少しスッキリして目が以前よりもほんの少しパッチリしてるようにも思えます。

本当はあと1、2回やりたかったのですが、通ってるクリニックではまぶたのBNLSの施術が終了してしまったので4回目以降はできていません。

 

このまま年齢と共に目が窪んでくれれば丁度良くなりそうなんですけどね…

 

まとめ

BNLSをまぶたに4回注入しましたが、私には効果がありました!

BNLSだけで理想のまぶたの薄さにするのは無理でしたが(分かってはいましたが)、それでも少しはまぶたのボリュームが減りました。

 

まぶたのBNLSを最後にしてから2年くらい経ちますが、元のボリュームに戻ったりは今のところしてません。

 

まぶたの脂肪に悩んでいるけどメスを使った施術が怖かったり、ダウンタイムが取れないという人はBNLSも考えてみてはいかがでしょうか。

レポは正直に書きます。
周囲に気付かれないように美容にお金かけてます。
自宅のセルフケアと美容外科で日々自分磨き。

はぴをフォローする
悩み 美容
スポンサーリンク
はぴをフォローする
はぴブログ

コメント